SSブログ

北川景子 すっぴんがひどい? [芸能]

スポンサーリンク




北川景子のすっぴんがひどいという噂があるんですが、実際どうなんでしょうか?

最近話題になったのは、お通夜の時のすっぴんがかわいくないという話です。
確かにあまりかわいくはありませんね。
ただ、お通夜の泣きはらした表情がかわいい人ってそんなにはいなのではないでしょうか?






ドラマ「悪夢ちゃん」やドキュメンタリー「輝く女」で見せたすっぴん(風)なメイクは
すごく魅力的でした。
いつものきついメイクよりも好きな男性は多いと思いますよ。


肌もすごいきれいで、たまに化粧が濃い感じがする時がありますが
この肌を隠すなんてもったいなって思いますよ。


その北川景子ですが、山下智久と以前は結婚のうわさが流れたりと
共演者を虜にするようなところがありましたよね。
別れたのは、すっぴんがひどかったから、と無理やり噂を作りたいという感じがありますよね。


これからも映画やドラマでナチュラルな表情、ナチュラルなすっぴん風メイクをどんどん見せて言ってほしいな
と個人的には思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。