SSブログ

つるの剛士と山田まりやの熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




つるの剛士と山田まりやってかつて熱愛と報道されていましたよね。

最近は山田まりやは旦那の草野とおるさんとの間に第一子も生まれて幸せな家庭を築いているようですが、
不妊なのではないかといわれて苦労していたようです。






実は今回山田まりやが告白していますが、クローン病だったそうですね。
クローン病といえば、大腸にかかわる難病のようで完全に完治するのは難しいようです。

つい最近では亡くなった坂口良子さんももともとはクローン病だったようです。


だからといって、クローン病自体はつらい病状のようですが、病状がでなくなることもあるようで
平均寿命が短くなるようなデータはないようです。
こうしたつらい病気と闘っていたのに、不妊とか書き立てる根拠のなさそうなマスコミ(?)
はひどいと思いますよね。



その山田まりやとつるの剛士は以前付き合っていたようですが、きっかけはウルトラマンダイナで共演したことが
きっかけだったようですね。
何でも車で事故ったことがきっかけで発覚したようですね。


にもかかわらず、結局は山田さんの方からつるの剛士の方をフル形でこの付き合いは終わったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。